□■NEWS■□

ZeRaにっき。は無期限休止中です。現在、HORRIDULA-413∞にて別行動中。右□■Link■□にリンク貼りました。

□■最新の記事■□

□■カテゴリー■□

□■書庫■□

□■プロフィール■□

Ahsya

Author:Ahsya
PVのSMN氏に惚れたお馬鹿WIZ。
うっかり装備を売り上半身装備なしでデミったり
バグったモブをひたすら叩いてみたり
間違えて帰還スクロールでぶっ飛んだり(´ー`)

□■最近のコメント■□

□■月別アーカイブ■□

□■カウンター■□





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

無期限休止ですよ!

というわけで、ZeR日記は正式に休止します!
ずーっと放置してたとか、管理passが思い出せなかったとかじゃないんだからねっ!

それではまたどこかでっ(ノ▽`)


2008-08-18(Mon) 14:51| News?| トラックバック(-)| コメント(-)

めじめにふまじめ怪傑ぞr(ry

と、いうわけで!本家サイトで書きました、ムービーでーす。
まともなのは最初の16秒間です。
後はなんだか、言い訳のようなメッセージのような・・・(´д`)

ページを開くと、いきなりムービー始まります。
音量ご注意!そして出来を期待しないで下さい!!



love.png

ムービーを見てみる


オープンか正式が開始されたら、新たに撮影をして作製する予定です。
ねくそんさんがんばれ~( 'Д')



2007-04-02(Mon) 22:32| News?| トラックバック 0| コメント 9

あーしゃ観光案内 その2

スギが終わったと思ったら、ヒノキ花粉ですかー(´Д⊂
こんにちは!あーしゃです。
今日はお待ちかねの、アーカイア西側観光でございまーす!
ご案内させて頂きますのはご存知、鈍器ウィザードでございます!

guid.png

oβ開始までのやる気補充剤になれば、いとうれし(゚∀゚)



...read more

2007-03-24(Sat) 22:17| cβ体験記| トラックバック 0| コメント 2

宣伝しておこう!

あーしゃさん、本家サイトの仮復帰ができたのでこちらでお知らせでーす!
あ、もうぜんぜんZerAじゃなかったりします(ノ▽`)
昔から運営していたサイトなんですよ~。

リンク関係なしにこっちをトップでブックマークして貰えるとうれしいです(゚∀゚)
ここのサイトが事故で消えてアドレスが行方不明になっても、↑のアドレスだけは固定されていますので!
あ、でも、こっち側から行くと、もうぜんぜんZreAじゃなかったりします(ノ▽`)(2回目)
むしろZerAじゃないです。
でもメニューからここに来れますので!

と、宣伝してみる(´-`)



2007-03-21(Wed) 20:28| News?| トラックバック 0| コメント 2

装備画像

誰か韓国版ZerAの解析して、某XIみたいなモデルビューアーとか作ってくr

そんなわけで、韓国のサイトに全種族の装備が全部(?)載っているところを
見つけたのでご紹介です。
JP版に実装されるかわかりませんが、ある意味グラフィックのネタバレなので
「実プレイで見るんだ!ヽ(`Д´)ノ」
って方はご注意を。

海外サイトってことで、ちょっと読み込みが遅いです。
こんなのあったんですね~(´ω`)WIZピエロだピエロ

紹介サイトはこちらから~ヽ(´ー`)ノ


2007-03-17(Sat) 15:44| News?| トラックバック 0| コメント 4

□■Randam SS * 13■□

'

□■リンク■□

このブログをリンクに追加する

□■リンクについて■□

当サイトは攻略サイトではありません。 超変サイトです。 みなさまのお暇つぶしになればこれ幸い(´▽`)

リンクフリーです。 ご自由にお持ち帰り下さい。 コメント頂けると、小躍りして喜びます。

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

□■ブログ内検索■□

□■RSSフィード■□

□■Excite自動翻訳■□

ドレミFlash

